So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

各種イベント時間及びテント配置 [2015フェスティバル]

2015フェスティバル会場図



今年は例年の第1会場・第2会場に加え、酪農学園さま企画の特設ドックラン会場が追加となります。

ドックラン横駐車場は収容台数が少ないため他のフェス来場者同様会場内各種駐車場への誘導となります。
ご理解の上ご来場ください。

看護科D1号館では天売猫の譲渡会と里親の説明会が行われます。



2015フェスティバルイベント時間


ステージでのイベント時間となります。
今年は参加企画がビッシリ
イベントの間の時間は殆どありません。

昨年お休みだった人気イベント「わんわん運動会」も今年は復活です!



2015フェスティバルイベント受付


サブイベントの参加受付です。
人気イベントはエントリー定員が決まるのが早いかも。
お早めの受付をお勧めします。



2015フェステント配置



各会場のテント配置です。
お気に入りのブースは今年は何処かな?
事前に確認下さい。

テーマ企画の羽幌町、北海道、環境省、北海DOぶつネット、北海道獣医師会から成る「人と海鳥と猫が共生する天売島連絡協議会」さまは第1会場に特設のイベントエリアを今年は設け、関係ブースを一か所にまとめました。
天売猫の現状・オロロン鳥についての保護活動などをご紹介したいと思っています。
ぜひ沢山の方に見て頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。




フェス開催まであと20日、18日には参加団体全体の最終確認会議が執り行われます。
それが過ぎればあとは会場設営を待つばかり。

今年も好天に恵まれ事故の無い楽しいイベントが開催出来ると良いのですが。

スタッフ一同フェス開催への最終追い込み頑張っています。

次回はフェス当日の小冊子のご紹介などしてみたいと思います。





トラックバック(0)