So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ドックランin酪農学園大学について [2015フェスティバル]

今年は動物愛護フェスティバルinえべつ当日 大学内で酪農学園大学さま運営の特設ドックランが設置されることになりました。
ドックランの詳細が実行委員会に届きましたので記載致します。



ドッグランin 酪農学園大学


日時:2015 年9 月27 日(日) 10:00~15:00
場所:酪農学園大学内 研修館裏 入場無料!


地図.JPG



■ご用意していただくもの
普段のお散歩に必要なもの   + 狂犬病予防接種証明書・混合ワクチン接種証明書
※お忘れの場合は入場できません。



■ドッグランのルール
・飼い主1人につき、わんちゃんが2 頭まで入場できます。
・わんちゃんの飛び出し防止のため、出入り口の開閉時にはご注意ください。
・わんちゃんにおもちゃやおやつを与えないでください。飼い主の飲食もご遠慮ください。
・わんちゃんのうんちは飼い主が責任をもって捨ててください。
・小学生以下のお子様の入場は、別途同意書への記入をお願いしております。
・攻撃性のあるわんちゃんの入場はお断りすることがあります。不安な場合はスタッフまでご相談ください。
・わんちゃん同士のトラブルや脱走等に関しては、飼い主が注意し対処してください。



お問い合わせ
RGU ドッグラン運営委員会
Mail:rgu.dogrun@gmail.com



たくさんのわんちゃんのご来場をお持ちしております!



*ご注意:
研修館には数台の駐車スペースしかございません。 当日フェスティバルにより大学内は非常な混雑が予想され、専用の駐車場を設置する事は不可能です。 お車でのご来場の際は他のフェスティバル来場者同様、会場内の各駐車場に誘導させて頂く事となります。 そのためドックランからは遠方の駐車場となりますのでご理解の上ご来場くださいますようお願い申し上げます。



ドックランチラシ.jpg






トラックバック(0)