So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

お車での来場と駐車場について [施設案内]

いよいよフェスティバル開催まで16日とせまってまいりました。
運営も最終準備作業と、10日に全団体で行われる最終会議を残すのみとなりました。

後は会場準備を終え皆さまをお迎えするばかりとなります。

「動物愛護フェスティバルinえべつ」も皆様に盛り上げて頂き、昨年度は5000名弱の皆様にお集まりいただける大きなイベントに育ってまいりました。
開催当初の何人の方に来て頂けるか?なんて考えていたのが遥か昔の感じが致します。

ただ来場者の増加に伴い駐車場不足が大きな検討課題とななっております。

毎年、酪農学園さまと話し合いを行い駐車スペースを増やしてまいりましたが、昨年度は大学外れの農道への駐車をおこなっても、ほぼ満杯の状況で12号線への渋滞も短時間ですが発生する状況でした。

今年度も大学と協議の結果新たな駐車スペースを設けましたが、当日の大変な混雑が予想されます。

そこで今回は運営から皆様へのお願いを書かせて頂きます。


*********************************************
重要 <お車でご来場の皆様へのお願い>


フェスティバル当日はたいへんな混雑が予想されます。会場内には駐車場をご用意しておりますが例年ほぼ飽和の状態となっております。
(今年度も駐車スペースの増強は行っておりますが・・・。)

可能な方は公共の交通機関のご利用や、自家用車での乗り合わせによるご来場をお願いいたします。


駐車台数にも限りがございますので、メイン会場から遠方の駐車場に誘導させていただく場合もございます。
また混雑の具合によりましてはお車での入場制限を行う場合がございます。

ご理解とご協力をお願いいたします。


当イベント内では警備誘導スタッフの指示に従って頂けますようお願い致します。

皆様と一緒に事故の無い楽しいイベントにして行きましょう!

                                    動物愛護フェスティバルinえべつ 実行委員会



トラックバック(0) 

トラックバック 0