So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

無事閉幕 [2010フェスティバル]

RIMG5730.jpg

9月26日(日)2010動物愛護フェスティバルinえべつが無事閉幕いたしました。

台風12号の通過の影響か、午前中何度か少雨に見舞われるあいにくの天候でしたが、昼からは天気も回復し、昨年の来場者数を超える、多数の皆様にご来場いただきました。
開催中大きな事故やトラブルもなく無事閉幕でき役員一同ほっと胸を撫でおろしております。

ご来場いただいた皆様には心よりお礼を申し上げます。
十分楽しんで戴けたでしょうか?

参加団体のスタッフの皆様にはご尽力感謝いたします。
お疲れ様でした<(__)>

来年も同フェスティバルでお会いしたいと思います。
今後とも「動物愛護フェスティバルinえべつ」をよろしくお願いいたします。


当日の会場風景を何枚かアップさせて頂きます。
今後フェスティバルの写真が集まりましたら、昨年同様アルバムの形でご紹介したいと思います。
お楽しみにい[るんるん]


RIMG0021.jpg
アジリティの実演の一コマ


RIMG0076.jpg
こちらも人気イベント、ディスクドックのデモンストレーション風景
華麗なジャンプとキャッチです。


RIMG0115.jpg
マイクロチップ挿入実演風景

当獣医師会ブースでは今年度もマイクロチップの啓蒙・普及を目的としてマイクロチップの挿入実演と来場者に向け、有料にて限定10頭のマイクロチップの装着を行い、予定数を達成致しました。
今後のマイクロチップの普及の足掛かりになるのではないかと思っております。



最後に忘れ物のご案内です。

HI3E0323.JPG

会場内にて「犬のおやつ入りのタッパー」と「女性用手袋」が獣医師会まで届いております。
お心当たりのある方は

上江別動物病院  011-381-1221
または
リンクス不動物病院 011-380-6110

までご連絡ください。

トラックバック(1) 

トラックバック 1