So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

会場のご案内 [施設案内]

今回はフェスティバル会場となる酪農学園大学についてご案内いたします。

最寄の交通機関でのアクセスは

akusesu.jpg

札幌駅から
  函館本線江別・岩見沢方面行き「快速石狩ライナー」で大麻駅(約12分、
  普通乗  車の場合約25分)下車、大麻駅南口から徒歩10分

 新札幌駅から
  新札幌バスターミナル北レーンから「JRバス9番のりば」「有鉄バス12番
  のりば」で野幌・江別・岩見沢・南幌・あけぼの団地方面行きに乗車し、
  とわの森三愛高  校前 または酪農学園前(約20分)下車、徒歩約5分

 岩見沢駅から
  函館本線札幌・手稲小樽方面行き「快速石狩ライナー」で大麻駅(約25分
  普通  乗車の場合約38分)下車、大麻駅南口から徒歩10分


JR大麻駅から徒歩10分の距離になります。
当日は駐車場も確保しておりますので、お車での来場も可能です。

酪農学園大学



一応周辺地図を貼り付けておきます。



正面は国道12号線に面し、背後に野幌原始林を抱く広大なキャンパスの大学です。

学園内には牧場もありのんびりと草を食む牛達を見ることも可能です。
また大学内の白樺並木は道内地図にも写真が使われるような美しい風景です。

rakudaimap.jpg

会場は第1校舎前のローン広場となっております。

本年度は会場を広げる事も予定しておりますが、まだ詳細は未定のため、今年度の会場マップについては改めてご案内させて頂こうと思っています。


トラックバック(0) 

トラックバック 0