So-net無料ブログ作成
2010フェスティバル ブログトップ
- | 次の10件

フェスティバルアンケート結果 [2010フェスティバル]

昨年度ファイザー製薬さまのご協力を頂きフェスティバルのアンケートを採らせて頂きました。
ご協力戴いた皆様、ありがとうございました。

下記がアンケート結果です。

フェスティバルアンケート結果


アンケート結果を見ると江別市以外にも、札幌からも多数
また遠く北広島、苫小牧、小樽、長沼、千歳、砂川からも足を運んで頂いたようで、多くの方に当会主催のフェスティバルに関心を持っていただけていることを実感し、頭が下がる思いです。

当日のイベントに関してはほぼ一線。
なにかのイベントだけが突出する事もなく、広く感心やご興味を持っていただけている事を実感しました。

フェスティバルに対するご意見・ご要望に関しましては

整理券を配布して欲しい!

ドックランを設置して欲しい!

とのご意見が多数見られました。


テント会場のイベントに対する待ち時間の問題は、今年度の課題とさせて頂きたいと思います。


楽しかった!

昨年より進化している!

とのご意見も頂戴し、運営する役員としても非常に励まされました。


素人集団である江別市開業獣医師会の面々が、ない知恵を搾り出して運営してまいりました。

参加する皆様に少しでも楽しんで頂けたい。

との思いでこの2年頑張って参りましたが、これらのコメントは運営委員会の勲章です。

今年もこの結果に驕ることなく、アンケート結果のご指摘を少しでも改善するべく頑張ってまいりたいと思っております。

今年度も「動物愛護フェスティバルinえべつ」をよろしくお願い致します。


トラックバック(0) 

2010動物愛護フェスティバルinえべつ情報 [2010フェスティバル]

半年ほどのご無沙汰でしょうか?

いよいよ今年度のフェスティバルが動き始めました。
4月23日に今年度初の運営会議が行われました。

例年通り、酪農学園大学様、石狩支庁様、江別市さまにご参加頂き今年度の体制についての話し合いが行われました。

開催日時は9月26日(日)の開催と言う事で決定。

今年度は酪農学園大学の学長様にご尽力頂き、江別市小動物開業獣医師会と酪農学園大学様との共同主催と言う事となりました。

共催につきましては昨年同様石狩支庁様、江別市さまのご協力を頂き開催する予定となっております。

酪農学園大学様に主催として参加して戴くことにより、昨年以上に充実したイベントが行えるのではないか?と期待しております。

5月に入り参加団体への正式な依頼文の発送も終了。

6月頭には今年度の参加団体が確定し、本格的な内容についての詰めを行っていく予定です。

今年度も、こちらのブログを通じ、「2010動物愛護フェスティバル in えべつ」の情報を随時アップしていく予定です。

よろしくお願い致します。


トラックバック(1) 
- | 次の10件 2010フェスティバル ブログトップ