So-net無料ブログ作成
検索選択

フェスティバル第1回全体会議開催 [2016フェスティバル]

13592672_1063060543778436_2598561632271244627_n.jpg



本日酪農学園大学にて「動物愛護フェスティバルinえべつ」第1回フェスティバル全体会議が開催されました。

平日の昼というお忙しい時間帯にもかかわらず、17団体、28名もの方々にお集まりいただきました。
参加して頂いた団体の皆様ありがとうございました。


今回は今年度のフェスティバルの概要説明とステージにてイベントを行う団体様のタイムスケジュールの確定がメインの会議でした。


これでほぼ今年度の態勢、各団体の企画も決まってきて、本格的な準備のスタートです。


先日ご案内したフェスティバルのポスターの印刷も終了し、本日より各団体様へのお渡しも開始しました。
今月下旬までには市内各所の公的機関にもポスターの配布を終わらせ、皆様のお目にかかる機会も増えると思われます。


市内動物病院で配布するフェスティバルのチラシの原稿もほぼ完成。
下旬には各動物病院にて配布を開始する予定となっております。


今後はこちらのブログにて今年度のメイン企画のご紹介
恒例のワンワン運動会のエントリーのご紹介や今年度も開催されるドックランの情報など、少しづつ各種情報を発信していきたいと思います。


今年も動物愛護フェスティバルinえべつをよろしくお願い致します。





トラックバック(0) 

フェスティバルのポスター完成 [2016フェスティバル]

フェスポスター2016.jpg



今年度の『動物愛護フェスティバルinえべつ』のポスターが完成いたしました。


例年通り北海道出身の作家さん 松田 奈那子 (まつだ ななこ)さん作成のポスターとなります。
NANAKO MATSUDA WEBSITE

今年度フェスのテーマは

 いざというときに  ~ペットの災害対策~


という事でもしもの災害の際の同行避難、災害に備えての日頃からの準備などについて企画を行う予定です。

今年もテーマのイメージを上手にイラストにして頂きました。

松田さん、いつもありがとうございます。


早速印刷作業に入り今月末には市内各所・関係団体への配布を開始。
皆様のお目に触れる機会も増えるかと思います。



そろそろフェスの準備も本格化。
本日は昼にドックランの企業協賛の件で打ち合わせがある予定です。

来週にはフェスティバル参加団体による第1回フェスティバル全体会議も開催されます。



ことしも良いイベントになるよう運営一同頑張っております。

今年も「動物愛護フェスティバルinえべつ」をよろしくお願い致します。

トラックバック(0)