So-net無料ブログ作成
検索選択

ドックダンス体験 [2015フェスティバル]

運営の方に何件かお問い合わせがありましたのでドックダンスの来場者の参加、ドックダンス体験のエントリーについてについてスタジオWanさんにご質問しました。

以下の様な回答が来ましたので記載します。

ダンス.JPG




ドッグダンス体験の件ですが、昨年同様ドッグダンスショーの
プログラムの最後に、みんなで踊ろう~を設けたいと思います。


あらかじめテントブースで体験希望者を募るとともに、朝一番のイベントなので
飛び込みでの参加もOKとします。


希望者に、イベント広場に入っていただき、短い曲の振り付けをレクチャーしてか
ら、全員で踊るというものです。



あらかじめ、スタジオWanのブログ(お問い合わせフォーム)から
エントリーしていただいても構いません。





トラックバック(0) 

ワンワン運動会事前エントリーについて [2015フェスティバル]

リバティアイランドさまのワンワン運動会の開催概要が決まりましたのでこちらにも転載致します。
     * 詳しくはリバティアイランドさんのHPをご覧ください。
http://www.l-island.com/doggiedash.html           




今年もわんわん運動会のシーズンがやってまいりました!


毎年恒例のわんちゃんの25m徒競走!
弊社(リバティアイランド)と酪農学園大学獣医保健看護学類の生徒さんが担当致します。

当方の都合で、昨年は止むを得ずお休みさせて頂きましたが、今年は万全の態勢でわんわん運動会を開催させて頂きたいと準備を進めております!


この競技につきまして、以下のようにルールを定めておりますので、ご出場をご検討されているチーム(ワンちゃんと飼い主さま)は、ご一読頂いた上でエントリーをお願いしたいと思います。


エントリーについては、持ち時間枠内で行うため数に限りがございますが、出来るだけ多くの皆さまに楽しんでいただけるよう、エントリー枠を50チームにさせて頂きました。


例年同様、当日エントリーもお受けいたしますが、開場前の早い時間から受付テントにお並びになる方が多く、先着順とさせて頂くため、規定数に達すると後列の方に、ご迷惑をお掛けすることになる可能性も鑑み、今年は当日エントリーの整理券を10:00から配布、12:00から受付開始とさせていただく予定でおります。



ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。[電話]090-9521-3029 担当 ウドウ

キャプチャ.JPG




インターネット事前エントリー   9月01日(火)午前10時より受付開始
一般の部  募集20チーム
シニア犬の部 募集5チーム

当日エントリー          整理券を10:00から配布、12:00から受付開始
一般の部 募集15チーム
シニア犬の部 募集5チーム

※1チーム(愛犬1と飼い主さま1)
※上記予定は、エントリー数によって変更する可能性がございますのでご了承ください。
※受付は第2会場のわんわん運動会テントです。




トラックバック(0) 

フェスティバルのチラシが完成 [2015フェスティバル]

チラシ画像.JPG



今年度のフェスティバル告知のためのチラシも完成してきました。
江別市の関係機関、市内動物病院などで配布の予定です。

一応画像を載せておきますので良かったらご利用ください。


今年度はテーマイベントとして天売の猫たちの譲渡会が行われます。

またフェス会場とは別になりますが、酪農学園さまがフェス当日のみの特設のドックランを設置されるそうです。
詳細はまた決まりましたら、こちらでもご紹介したいと思います。

ドックラン利用のためには狂犬病・混合ワクチンの証明書が必要だそうです。必要書類の提示方法等も確定しましたら事前告知したいと思います。)








トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。