So-net無料ブログ作成

会場設置無事終了 [2014フェスティバル]

2014-09-20 12.46.54.jpg














本日主催である江別市小動物開業獣医師会と酪農学園大学看護科の生徒さん、三愛高校の生徒さんにご協力頂き、フェスティバル会場の設置を行いました。

途中小雨に見舞われ、どうなるかと心配されましたが、若い力は凄いです。
あっという間に会場設営が終了いたしました。

まだ学校は夏休みの中、このイベントのためご協力頂いた教員の皆様、生徒のみなさんありがとうございました。

2014-09-20 14.19.24.jpg













例年通り第1会場にはテントがびっしり並びます。
芝生の緑が鮮やかです。


2014-09-20 15.36.40.jpg














第2会場はディスクドック札幌さまにもご協力いただき、デモンストレーションエリアの柵も無事設置完了しました。




2014-09-20 16.44.12.jpg















祭りの前の静けさという感じでしょうか?
明日は倒していたテントを立て、ブースの飾りつけをして会場の完成となります。


音響も含め、まだ運営には明日の朝行う作業がいくつか残っておりますが、あとは好天に恵まれ、皆様のご来場をお待ちするだけとなりました。


今年もたくさんの皆様のご来場と、会場でのたくさんの笑顔に出会えますよう運営一同お待ちしております。

お気をつけてご来場ください。


ご来場に際し、皆様にいくつかお願いがあります。


事故のない楽しいイベントにするため、ご協力をお願いいたします。


重要 <ご来場の皆様へのお願い>

お車でお越しの皆様へのお願い

フェスティバル当日はたいへんな混雑が予想されます。会場内には駐車場をご用意しておりますが例年ほぼ飽和の状態となっております。
(今年度も駐車スペースの増強は行っておりますが・・・。)

可能な方は公共の交通機関のご利用や、自家用車での乗り合わせによるご来場をお願いいたします。

駐車台数にも限りがございますので、メイン会場から遠方の駐車場に誘導させていただく場合もございます。
また混雑の具合によりましてはお車での入場制限を行う場合がございます。

ご理解とご協力をお願いいたします。

当イベント内では警備誘導スタッフの指示に従って頂けますようお願い致します。



来場者・イベント参加者の皆様へのお願い

●各自のごみや同伴動物の排泄物はきちんと持ち帰りましょう。
●同伴動物の入場できない区域がありますのでご注意ください。
●愛犬同士のケンカ・咬傷事故など起こらないようにご注意ください。
●制御できない頭数でのご来場はご遠慮ください。
●お子様のケガや迷子などに十分注意してください。
●学園内・会場内は全面禁煙です。ご理解とご協力をお願いします。
●不明な点は獣医師会テント・総合案内でお尋ねください。
●イベント会場内・駐車場内の事故やトラブルについては責任を負いかねますので
ご了承ください。
  

皆様と一緒に事故の無い楽しいイベントにして行きましょう!

                             江別市小動物開業獣医師会・酪農学園大学・スタッフ一同




トラックバック(0)