So-net無料ブログ作成

動物愛護フェスティバル無事閉幕 [2017フェスティバル]

2.jpg




9月24日(日) 前日の激しい雷雨が嘘のように晴れ渡った好天の中、『2017動物愛護フェスティバルinえべつ』が開催されました。


今年度は”動物との楽しい暮らし”をテーマに新規参加団体である積水ハウスさま、㈱アルデバランさま、札幌トヨペットさま、酪小獣さまをはじめ総勢35団体の企業団体様にご協力頂きイベントを行いました。


酪農学園大学さまを会場として行うこのイベントも今年で10回目となる節目の開催となりましたが。、好天にも恵まれ朝10時半の段階で既に駐車場はほぼ満車の状態


結局この10年で、過去最高の来場者数である6538名もの皆様にお集まりいただき、事故もなく無事閉幕する事が出来ました。

会場では沢山の人や犬たちでビッシリ。大変な賑わいでした。

犬たちも広い芝の広場でのびのびと何か楽しそう♪
会場のあちこちで笑顔の溢れる素敵なイベントになりました。

会場の外れの芝生のスペースでは同じ犬種や仲間で集まるオフ会も多数お見かけしました。

今年は猫ちゃん連れの飼主様も少し来てくれたようで・・・。



このイベントを江別の獣医師会10名で始めたときは、なんとか300人のお客様に来て頂けたら・・・。

なんて思いながらWordでパンフレットの原稿を作成し、各病院のプリンターをフル稼働で印刷したことが思い出されます。


沢山の皆様にご協力頂き、そして沢山のご来場者の皆様に盛り上げて頂き、ここまでの規模のイベントに育て上げられたこと、一運営役員として感慨深いものがあります。


来年も事故の無い、沢山の皆様に楽しんで戴き、笑顔があふれるイベントを行えたらと思います。

なにか新しい企画や皆さまのお役に立てるようなトピックスも取り上げられたらと思っています。


動物愛護フェスティバルにご参加頂き本当にありがとうございました。

また来年この会場でお会いしましょう!!



【動物愛護フェスティバルギャラリー】

1.jpg

江別市小動物開業獣医師会 マイクロチップの挿入実演




3.jpg

人気イベント「ワンワン運動会」 リバティ・アイランドさま




13.jpg

新規参加団体 札幌トヨペットさま  「クルマでおでかけ」  試乗車も用意されていました。



フェスティバル画像2.jpg

新規参加団体 積水ハウスさま  「動物と暮らす家づくり」




4.jpg


新規参加団体 日本獣医中医師協会  「動物の鍼灸・推拿体験コーナー」



9.jpg

新規参加団体  酪小獣さま  収穫野菜販売    朝一番から凄い賑わっていました。完売でした。



ダンプレ.jpg

人気イベント 「ダンプレライブ」 北海道札幌国際情報高等学校 吹奏楽部さま




FB_IMG_1506295392297.jpg

酪農学園大学付属動物医療センター 「獣医さん体験」




10.jpg

ディスクドックのデモンストレーション   北海道シリウスと友の会さま



FB_IMG_1506295443924.jpg

「ドックラン開放」   RGUドックラン運営委員会



FB_IMG_1506295435186.jpg

「羊とのふれあい体験」   酪農学園大学中小家畜研究会さま



フェスティバル画像1.jpg

酪農学園大学生活協同組合さまには学生食堂の営業、屋外販売などをして頂きました。

 
まだまだ載せきれない沢山のイベントを参加企業の皆様には行って頂きました。
まだ来た事がない!って皆さまは、来年はぜひ足をお運びください。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。