So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もあのダンプレがやってきます!! [2016フェスティバル]

13903405_1388277687854780_6974399582549691780_n.jpg




今年も札幌国際情報高等学校 SITバンドのダンプレがもやってきます。

昨年は昼からの突然の雷雨で、コンディションの悪い中をあきらめずに待機頂き素晴らしい演奏を聞かせて下さいました。

大雨の中沢山のフェスイベントが中止となり、今年のフェスももう終わりか・・・。
と思っていた中、SITバンド様がスタンバイ終わった途端、雨雲が裂け差し込む太陽の日差しが!

ほんと後光が射すようで、湿ったフェスを思い切り盛り上げてくれました。

昨年は運営者としてホント助けて頂いたという思いです。

ありがとうございました。

今年も素晴らしい演奏を皆に聞かせて下さい。m(__)m




札幌国際情報高等学校 吹奏楽部SITバンドのご紹介です。

札幌国際情報高等学校は札幌市北区にある創立21年の道立高校で同校吹奏楽部の SITバンドは
ダンプレ (Dancing & Playing)と言われる奏者全員が踊りながら演奏する独特の演奏スタイルで観客を魅了し、道内各地のたくさんの会場で公演をされています。


TVや新聞などでも大きく紹介され、最近では公演も引っ張りだこ。

今年もフェスのため何とか日程を調整し演奏に来てくださる事になりました。




↓↓↓ 昨年の動物愛護フェスティバルinえべつでの演奏を是非ご覧ください。








トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。