So-net無料ブログ作成

酪農学園大学獣医保健看護学類 [2011フェスティバル]

今年度より開設されました、酪農学園大学獣医保健看護学類。(動物の看護士さんになるための学科です。)

フェスティバルには初参加となりますが、総勢66名の参加という事で、学生たちが考えた楽しい企画満載で。頑張ってくれる事となりました。



[喫茶店]ドッグカフェでは飼い主様用に美味しいドーナッツとお飲み物、ワンコ用に手作りのクッキーとパンケーキ(お持ち帰りOK)とお水を用意してお待ちしております。

また、カフェ裏で10時30分からクイズ大会、お昼にはワンコのお預かり、14時からおしゃれ犬コンテストを行います。お気軽にお立ち寄りください。


[黒ハート]おしゃれ犬コンテスト[黒ハート]

おめかしさんナンバー1は誰でしょう? 
ワンコのおしゃれ度を争っていただきます!

我こそはというワンコはもちろん、そうでないワンコも、お気軽にご参加ください。コンテストは14時の開始となります。酪農学園大学獣医看護学類のブースでエントリー受付を行います。

準備・運営の関係上、先着20頭までの参加となっております。
賞品を用意して待っていますので、ぜひあなたの愛犬も当日はお洒落をして会場におこしください。




●クイズ大会

午後からの○×クイズ大会の練習に、ちょっと小規模なクイズ大会で腕試しはいかがでしょうか?

酪農学園大学獣医看護学類の学生によるクイズ大会をカフェ裏で10時30分から開催します。ワンコと一緒に御参加ください。

賞品を用意して待っていますので、お気軽に御参加ください。



トラックバック(0) 

トラックバック 0