So-net無料ブログ作成

各会場のテント配置 [2009フェスティバル]

各会場のテントの配置も決まりました。
まだ前日の設置作業が残っておりますので、実際の配置は若干この配置と異なる場合もあるとは思いますが、ほぼこの並びで各ブースが会場に並ぶことになると思います。

以前ご紹介しました「テント会場イベント案内(最終)」とあわせて見ていただくと、何処のブースで何の団体が、何をしているのかが良く判ると思います。

ご贔屓の団体様がいる方は特にチェックして頂くと良いかもしれません(笑)


当日総合案内も兼ねます「江別市小動物開業獣医師会」ブースでも各種情報を掲示する予定ですが、ご参考にされて下さい。

今回発表するテント配置図は、まだ参加団体の方も知らない、公式ブログならではの情報ですよ♪


まずはメイン会場のブース配置図です。(クリックで拡大します)

メイン会場配置図.jpg

24張りのテントが並ぶ予定です。
各団体さまは昨年にも増し気合が入って[パンチ]おります。

今年はゲームを行うブースが多いのも一つの特徴となっております。

ぜひ全てのブースに足を運んで頂けたらと思います。


続いて体験会場のテント配置図です。(クリックで拡大します)

体験会場配置図.jpg

左端の赤い縁取りの建物が酪農学園大学生活協同組合の建物となります。
昼食はこちらをご利用下さい。
屋外でのお弁当等軽食の販売もしております。


体験会場では、観客の皆様にも、ぜひ色々な事にチャレンジして頂きたいと思います。
盲導犬体験歩行では、アイパッチをして頂き、盲導犬の誘導で歩行して頂けます。
目の見えない方を誘導する盲導犬の素晴らしい能力を体験下さい。

ドックアジリティ体験コーナー
アジリティ.JPG
メインステージでのデモンストレーションでもご披露いたしますが、ぜひあなたの愛犬もアジリティ体験してみませんか?
愛犬の隠された能力が開眼するかも!!


ディスク体験もこちらの会場でして戴けます。
愛犬と一緒に遊ぶ楽しさを知る機会になるかも知れ得ませんよ。


モーモーヒップ、モーモーベンチもこちらの会場への設置です。

開催まであと2週間を切りました。

スタッフ全員全力投球当日皆様をお待ちしております。

よろしくお願い致します。



トラックバック(0) 

トラックバック 0