So-net無料ブログ作成

校内交通誘導と受付 [施設案内]

img006.JPG

クリックで拡大

フェスティバル開催までついに1カ月を切ってきました。
実行委員も最後の準備に日々追われております。


今回はお車でご来場される方に向けまして、酪農学園内の交通規則と、駐車場。フェスティバルの受付についてご案内したいと思います。

昨年度は予想以上の来場者とお車でのご来場の方が多かったため、駐車場が不足し会場外の道路の部分にも車があふれる事態となりました。

駐車場の場所も初めて来た方には解りづらく、「どこに停めれば良いのか?」と混乱を招いてしまいました。
ご来場いただいた皆様にもご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

また校内が広いため総合受付の場所が分かりづらく、せっかく作成したフェスティバルのパンフレット(イベント案内)やマナー袋などが配布しきれませんでした。


今年度は昨年度の教訓を生かし、警備スタッフの拡充と更なる駐車場の確保、校内誘導の明確化を図ろうと思います。

具体的には校内への交通の主要地点であるA・Bのゲート(守衛所)にて一時停車頂き、受付と駐車場のご案内をさせて頂こうと思っております。
(上記校内地図参照)

4か所確保している駐車場の指定もこの時点でさせて頂く予定です。

*注 12号線からの学園内への入場は2か所となります。白樺並木は一方通行ですのでご注意ください。 学園内も一方通行や進入禁止の場所がありますので警備の指示に従い通行お願いいたします。

せっかくの楽しいイベント前に、事故やトラブルは避けたいものです。
学園内では警備スタッフの指示・誘導へのご協力よろしくお願いいたします。

守衛所での受付とは別に、総合案内所として江別市小動物開業獣医師会のテントで各種情報は発信しようと思っております。(フェスティバルの幟が目印です)
イベント会場の詳細なテント案内、イベント時間や各種施設のご案内も掲示する予定です。

お困りのことがあった際も獣医師会テントまでご相談ください。



いよいよ9月11日は参加団体による最終打ち合わせ会議が行われます。
最終確定のイベント内容や詳細もこちらで決定する事となりますので、また改めてご案内いたします。
トラックバック(0) 

トラックバック 0